人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題

脳みそがもう溶けてしまって、
キャパオーバー、
出会うひとを、もう覚えられません。
それは、相手の問題ではなく、
こちらの問題です。
そのひとがどれだけ素敵であっても、
もう私が壊れてしまっている訳です。
あぁ、お会いできてよかったな、と思っても、
翌日には忘れてしまっている自分がいて、
愕然とします。
メメント!!
許容範囲を越えてしまっていて、もうどう仕様もありません。
初めて会ったのでなくとも、私が初めて会ったような振る舞いをしたとしても、
それは、あなたに魅力がない訳ではなく、私が腐っていることにほかなりません。
どうぞ、そこをご理解頂き、寛容なお心をもって、ご容赦いただければ。
ただただ、私が壊れてしまったということにほかならぬのです。
あぁ、情けない。






by onsa-brother | 2019-04-16 22:41 | ・雑記