人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題

気付けば、またあっという間に1週間が経っていました。
この1週間、いったい私は、何処にいたのでしょうか?
何をしていたかをほとんど覚えておらず、相変わらずふらふらと
自分でもよく分からない動きをしていたと思います。
とにかく記憶が無いのです。
現実と眠りの感覚がない交ぜです。
微かに分かるのは、私の周りでは、確かに、成果を、
着実にあげようとしている予兆があって、
私のみが、ふわふわするのみで何もしていないということ。
正気を取り戻したいとは思いますが、どうもそういうスイッチが
何処かに行ってしまったようです。
いやはや、どうしたものか。
疲労と、花粉症も相まって、もう抜け殻のようです。
この1週間、いったい私は、何処に居て、何をしていたのでしょうか?

無題_a0315601_20141668.jpg

無題_a0315601_20142836.jpg

無題_a0315601_20144330.jpg

無題_a0315601_20145552.jpg

無題_a0315601_20150621.jpg

無題_a0315601_20151540.jpg

無題_a0315601_20152348.jpg

無題_a0315601_20153499.jpg

無題_a0315601_20155474.jpg

無題_a0315601_20162568.jpg

無題_a0315601_20251748.jpg

無題_a0315601_20252735.jpg
線あり。


初めてonsaにお越しの方、お問合せの方は、こちら







by onsa-brother | 2019-02-18 20:33 | ・風景