人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

仕入れ三連チャン、ニ日目

仕入れ三連チャンのニ日目、今日の出来は、55点かな。

昔、新宿の歩行者天国であったろうか、東京の何処だったろうか?、
カラスに首輪をつけて散歩させるおじさんを見たことがある。

朝仕入れに向かう途中、四国中央市の街中からちょっと離れた辺りの
幹線道附帯の歩道に、おじさんが茶色い山羊に首輪をつけて散歩させておって、
それに遭遇した登校中のちいさな小学生の女の子が、
驚いているところを車の中から目撃。
笑ってしまった。

なぎら健壱先生が鯉を散歩させている人を見たというのには、やはり負けるけどね。


以下、時系列。
仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20315607.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20352595.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20353690.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20354885.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20355854.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20361108.jpg


仕入れ三連チャン、ニ日目_a0315601_20363544.jpg


明日もがんばりましょう。






by onsa-brother | 2017-02-28 20:39 | ・風景