人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

彼の夢の中でわたしは


友人の夢の中では、
わたしは首を吊って自死していたのだそうな。
骸を木から下して、
首にかかったロープを肩に担いで、
ぷらんぷらんと、
友人はわたしを、運んだのだとさ。

目覚めて気になった彼は、
わたしに、
「大丈夫?」かと、
電話をしてきた。

なんのことやら分からずわたし、
「おいおい、俺を勝手に殺すなよ。」
と言った電話から聞こえるわたしの声は、
もしかしたら、
地獄からのものだったかもしれないよ、きひひ。







by onsa-brother | 2016-09-14 21:02 | ・雑記