人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2016年1月SALE終了致しました。


Sale 終了致しました。
期間中お越し頂いた方々に御礼申し上げます。
何度も申しますが、ご愛顧にお応えするつもりが、逆にまたお力を頂いたと感謝しております。
有難うございました。


そしてまた、今日は私、縁ありまして、モノを通しての、優しく、やわらかく、暖かい、人の気持ちに触れることのできた外出をしておりました。
そのお気持ちをお預かりして、モノを引き取ってきたのです。

そんな日々を大切にしながら、明日からまた通常営業です。
さりとて、気を抜くつもりはなく、今日得た気持ちを糧に、また精進、研鑽をつもうと気持ちを新たに致しました。

そんなonsaの今後に、ご期待あれ!、あれっ?






by onsa-brother | 2016-01-17 23:47 | ・雑記