人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題


途中で断続的に止められるのが、どうにも辛抱たまらん。
中断なしで、通しで最後まで聴きたいのだよ。
わしはとにかく行き切りたいのだよ。
話の途中で勝手に中座したり、中途半端で説得力のない理由で反対、批判ばかりするのは、
やめてくれんかしらん。
そんなエネルギーがあるんならお前、そのエネルギーでお前、お前が行き切れ。
そしたら、それに俺は敬意を払い、且つ尊敬する。
あぁ、それがカルチャー、
だまってしたり顔で、なにもせずじゃあ、あんまりではないですか。
それは、甘えというもんですよ。
だって、その位なら誰にでもできるんですから。
なるべくなら、誰にでもできなさそうなことをやろうぜ。(ほんとうは、誰にでもできることだけど。)
あぁ、それがカルチャー。









by onsa-brother | 2015-01-28 08:20 | ・雑記