人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2014年10月・11月の営業のお知らせ

日中は暑く朝晩涼しい、寒暖の差が大きい今日この頃です。
心は熱く頭は冷静に、みたいですな。

10月と11月の営業のお知らせです。
下記の通りです、宜しくお願い致します。
2014年10月・11月の営業のお知らせ_a0315601_20225301.jpg


ここからは、ちょっと個人的なご連絡。
昨日お買い上げいただいたダイヤガラス木枠のオイル仕上げ出来上がりました。
芳名帳にご記入いただいておるということで安心してしまい、お名前を確認しなかったため、お顔とお名前が一致せず、直接ご連絡の出来ない大変失礼な事態と相成ってしまいました。
ちょっとだけ言い訳をさせていただくと、前回お越しの際、可愛い息子さんに下の名前を教えてもらって、「友達になろうぜ。」と握手。(息子さんのお名前は覚えておるのですよ。)それで芳名帳を見れば分かると高をくくっておった訳です。(いや、ちぃとも言い訳にならん。)
本当に申し訳ありません。
やむを得ず、この場をかりてご連絡申し上げます。
Kくんのお父さんお母さん、出来上がっておりますので、ご都合のよろしいときにいつでも取りにお越しください。






by onsa-brother | 2014-09-16 20:42 | ・お知らせ