人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

5杯小引出し

ワールドカップ、オランダ vs アルゼンチン。
すごかった。日々驚くべき出来事は、どこかで起こっておるのです。

今日は、ゆらゆらを聴きながら、これを書いております。
かつて行動範囲が近かっただけに、妙に納得してしまうのだ。
やはり、いい。

5杯小引出し_a0315601_19043492.jpg


5杯小引出し_a0315601_19044344.jpg
午前10時頃の空、台風の影響がちょいと心配でありました。

5杯小引出し_a0315601_19045044.jpg
弟に店を任せて、外で作業をしておりましたから、湿度と気圧にやられて、へろへろでして。
アップルジュースを飲みながら、姫林檎。

5杯小引出し_a0315601_19050415.jpg
やっ、陽射しが。夕方6時頃。この辺は、石鎚山に守られてか、台風の影響はさほどありませんでした。


5杯小引出し  sold out ありがとうございました。
W203×D249×H197
5杯小引出し_a0315601_19140874.jpg

5杯小引出し_a0315601_19141959.jpg
がしがしに水洗いして。

5杯小引出し_a0315601_19142744.jpg
その後、オイルフィニッシュ。

5杯小引出し_a0315601_19144176.jpg

5杯小引出し_a0315601_19145159.jpg

5杯小引出し_a0315601_19145997.jpg

5杯小引出し_a0315601_19151165.jpg

5杯小引出し_a0315601_19152187.jpg
白磁のつまみ




北条駅近くのカレー屋、カルコバ。お気に入りの場所のひとつであるが、毎週金曜の夜には、カルコバーとなってちょっとしたものと酒を供する。
それが、今度から水木金の18時から、タバーン(たべるん)になるんだとさ、楽しみだ。












by onsa-brother | 2014-07-10 20:24 | ・商品