人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2014年6月の回の営業終了です

今月の営業も無事終了致しました。
今回も、皆様のおかげで、とても有意義な営業となりました、お礼申し上げます。

次回、7月の営業日程は下記の通りです、七夕を含みますが、その日、七夕的な何かをやる予定はありません、その代わりといっちゃあなんですが、7/13(日)の最終日は、アユミ製パンのあゆみちゃんが、売り切れ御免のパンの販売に来てくれます。
どうぞお越しを。
2014年6月の回の営業終了です_a0315601_20074768.jpg


お詫びと訂正 : お送りしている案内状の内容が、「7/5.tue~」となっておりましたが、「7/5.sat~」の誤りです。案内状をお送りしております皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません、この場を借りてお詫びし、訂正致します。





by onsa-brother | 2014-06-08 20:11 | ・お知らせ