人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)

店が終わってから、久しぶりにYouTubeで動画を観ながらこれを書いている。
(もちろんビールを飲みながら!)
やっぱり、チバちゃんやベンジーはかっこいい。
「もうちょっとさがってくれぇ、うえにとべぇ、うえにぃ。」


「ほんと、小引出し好きよねぇ。」ってまた言われるんだろうなぁ、そんなに言われるほどではないんだけれどね。
惹かれるのは、小引出しというよりは、境界線。

3杯小引出し、でもこれはたぶん、裁縫箱  sold out ありがとうございました。
W327×D243×H220
3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20004338.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20005936.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20010775.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20013260.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20014187.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20015220.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20020848.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20021805.jpg

3杯小引出し(たぶん裁縫箱)_a0315601_20022874.jpg
今回の営業、残りいよいよ明日と明後日の2日間となりました。







by onsa-brother | 2014-06-06 20:05 | ・商品