人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

丸椅子3つ

知人から、自身の中学2年生になる娘さんの話を聞いた。
普通ならば、悲惨な状況で、いじめを受けておるとしか思えない彼女の学校での出来事が、現実ではありえないくらい吉本新喜劇の舞台上でしか起こりえないことのように彼女によってあっけらかんと笑いに変換されており、何よりその娘の精神的なタフネスと優しさが、「ふむふむ・・・、わっはっは。」としか言わず聞いておったわたしには、実は内心感動していたのである。すげぇなぁ、と。


木製丸椅子3つ
丸椅子3つ_a0315601_19365077.jpg


約Φ265×H465
丸椅子3つ_a0315601_19371199.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19372896.jpg


約Φ265×H450
丸椅子3つ_a0315601_19383831.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19372896.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19394501.jpg



この枯れ感、朽ち感、これが気に入っておるのです。
こうなってくると、私ももう、随分おかしなことになっておるのでしょうな。
約Φ260-270×H440

sold out ありがとうございました。
丸椅子3つ_a0315601_19404154.jpg


丸椅子3つ_a0315601_19410395.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19411480.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19412354.jpg

丸椅子3つ_a0315601_19521275.jpg






by onsa-brother | 2014-05-22 19:53 | ・商品