人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

照明

照明を自作している。
そして、そのほとんどが、10W以下の電球しか使用できない読書なぞには向かない、機能的にはあまり用をなさないものだ。
しかも、パーツは本来照明のものとは全く関係のないものを組み合わせたものが多い。

どちらかといえば昔から、かすかな光の粒子を集めたいという欲求があるような気がするのだ。
例えば、今夜の月明かりのような。

照明_a0315601_2240288.jpg


照明_a0315601_2240348.jpg


照明_a0315601_22405212.jpg
右、ランプ用硝子、奥、雲形定規の平面オブジェ:sold out ありがとうございました。
左、照明:sold out ありがtおうございました。


照明_a0315601_2241979.jpg


照明_a0315601_22413720.jpg


照明_a0315601_22421617.jpg
sold out ありがとうございました。



照明_a0315601_2242214.jpg
sold out ありがとうございました。


照明_a0315601_22424762.jpg


照明_a0315601_22431765.jpg
右、枡の照明:sold out ありがとうございました。
中、丸鋼管の照明:sold out ありがとうございました。
奥、円錐ガラスの照明:sold out ありがとうございました。


照明_a0315601_22433283.jpg
中:sold out ありがとうございました。
右:sold out ありがとうございました。


照明_a0315601_22434086.jpg


照明_a0315601_22435222.jpg
奥、ピースランプ:sold out ありがとうございました。

詳細は、機会がありましたら、また。






by onsa-brother | 2013-08-16 22:46 | ・商品(works)