古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

カテゴリ:・お知らせ( 110 )

2014.05.31.~06.08.の営業

友人から、「ちょっと気になる建物を見つけたよ。」と聞いていて、用事で近くまで行ったので、ついでとばかりうろうろと探してみたが見つからず。
地団駄踏みながら、かわりに、いつも車で通り過ぎるばかりであった建築を立ち止まって眺める。
a0315601_23344767.jpg

a0315601_23360306.jpg
愛媛信用金庫常磐町支店
設計:丹下健三
竣工:1967年



a0315601_23365102.jpg
低気圧と午後からの雨。


さて、onsa次回の営業、今週末、土曜からとなります。
日程下記の通りです、お待ちしております。
a0315601_23423602.jpg









[PR]
by onsa-brother | 2014-05-26 23:45 | ・お知らせ
今回の営業もおかげさまで無事終了致しました。
お越し頂いた方々に心より御礼申し上げます、有難うございました。

a0315601_21372033.jpg
電柱に蔓植物、天へと伸びる、あぁ、ジャックと豆の木!!



さて、次回の営業日程決まりました、下記の通りです。
一所懸命、いいものを集めてまいります、是非お運びください。
a0315601_12365903.jpg








[PR]
by onsa-brother | 2014-05-11 21:45 | ・お知らせ

来週4/29(火)より、下記の日程で営業致します。
是非お運びください。

a0315601_18490096.jpg





[PR]
by onsa-brother | 2014-04-26 11:00 | ・お知らせ
今回の営業、無事終了致しました。今回もお越し頂いた方々に御礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点があったかと思いますが、どうかご容赦ください。
また皆様にお運び頂けるよう、励みたいと思います。

次回の営業は、下記の通りです。
それまでによきお品が出せるよう、頑張って集めてきたいと思います。
a0315601_23045985.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-04-13 23:06 | ・お知らせ

野菜

直前のお知らせでして。

明日4/5(土)、親父の採れたて野菜出します。
新玉ねぎ、レタス、サニーレタス、キャベツ、小松菜、ホウレンソウ、ワケギなどが並ぶ予定です。

明日はわたくし、仕入れに出かけます。
いいものに出会えましたら、今回の13日(日)までの営業の間に随時店に並べますので、こちらも楽しみにしていただければ。
いいものに出会えなければ、しようがありません、ご勘弁を。

先日弟が仕入れたお品は、手入れできたものより絶賛店出し中。
明日のお越しを我が弟が手ぐすね引いてお待ちしております。






[PR]
by onsa-brother | 2014-04-04 22:47 | ・お知らせ
今日道具の手入れをしていたら、アユミ製パンのアユミちゃんから「いま市内をパンの配達中、おっぱいパンありますけど、要ります?」とメールが。もちろん要りますと即答。アユミ製パンのパンを至極お気に召したご様子であった近所のおばちゃんにも声を掛けたりして。
暖かくなってきて、アユミ製パン、なんか神出鬼没の様相。

さて、onsa営業のお知らせです。
下記の日程で、はりきって営業致します。お越しをお待ちしております。

a0315601_18174779.jpg







[PR]
by onsa-brother | 2014-03-23 18:19 | ・お知らせ

2014年3月営業のお知らせ

3月の営業は今週末土曜日、3月1日からとなります。

また、3/2(日)に予定しておりました、アユミ製パン、アユミちゃんのパンの販売は、都合により、3/9(日)に変更となりました。
予定していただいていた方には申し訳ありません、ご了承ください。


皆様のお越しをお待ちしております、よろしければ。

a0315601_21501803.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-02-24 21:54 | ・お知らせ
2月の営業、無事終了致しました。
今回もまたお越し頂いた方、初めての方、皆様に感謝するばかりです、有難うございました。
皆様のおかげで、また次への活力と課題を頂きました。
これに甘んじることなく、皆様に楽しんで頂けるよう努力致します。

次回は、3/1(土)~3/9(日)で営業致します、皆様とまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
宜しくお願い致します。






[PR]
by onsa-brother | 2014-02-09 21:15 | ・お知らせ
明日、2/8(土)は、アユミ製パンのパンの販売と絵描きのto氏(オーちゃん)在店です。

天気がようなさそうなんで、お客さん来てくれるか心配になったもんじゃから、ちょっとお知らせしときます。(「幽霊の辻(ゆうれんのつじ)」の桂枝雀風で)

お越しになられる方は、雪の影響があるかもしれません、どうぞお気をつけてお越しください。
あまりひどいようでしたら、危ないので外出は控えましょう。








[PR]
by onsa-brother | 2014-02-07 17:47 | ・お知らせ
昨晩は、雷が鳴ったりしておりました。
まさに冬の稲妻ですな。

さて、2月と3月の営業日程が決まりましたので、お知らせします。
2月は、onsa一周年ということもあり、いつもとほんの少し違ったささやかな企画を。
楽しみたいと思います。

a0315601_23143360.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-01-26 23:31 | ・お知らせ