古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題

グレゴリー・ベイトソンに憧れ、
行きたかったナロパ・インスティテュートを想っていた
20代の頃、
ダブルバインドに頭がくらくらしていた。
深夜の図書館に潜む自身の姿をも思い描き、
同時にぴりぴりともしていて、
桜の今頃、孕んだ猫をいじり倒す酔っ払いサラリーマン5人ほどの
グループに無性に腹が立って、絡んでいったらぼっこぼこ、
空いた酒瓶で頭をかち割られ、
血染めとなったフードのミリタリーコートを着たまま、
3日間を自室のベッドの上で過ごした。
そういった気狂いの時間はもう、おそらくは訪れないのだろう。
とち狂った季節、ぼくのシーズン。







[PR]
by onsa-brother | 2017-04-10 22:33 | ・雑記