古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

「四国からきた蚤の市 vol.3」、 ありがとうございました。

遅くなりましたが、まずは、「四国からきた蚤の市 vol.3」、無事終了致しました。
お越し頂いた方々、企画主催者のAXCIS CLASSICの方々に御礼申し上げます。
有難うございました。

そして本日、「Vert マルシェ Vol.4」開催です。
天気も何とかもちそうです。
弟が張り切って参ります。
楽しみましょう!
私はこのところどうもいけません。
体調気力ともにいまひとつです。
いやはや何が原因か?
自分でもよく分かりません。
誰しもそんなときって、あるでしょう?
変にあがいても仕様がないなと思いつつ、
且つあがこうとする自身がいる。
どうしたものか?
そんな中での今週末の土日は、
「城下のMACHIBITO」です。
アウトプットというよりはインプットを期待しての
楽しみな企画であるだけになんとかそれまでに
自身を整えなければなりません。
つまらんモノばかりかもしれませんが、
いままでと少しだけ違った視点のモノを持っていこうと
思っています。
万全の準備は既に難しくなっておりますが、
何かしらの小さな発見をお持ちすべく
今の不調を言い訳にしないよう、
やはりぎりぎりまであがきます。
宜しくお願い致します。
 詳しくは、こちら。

本日、onsaも通常営業です。
調子がよくないとはいえ、いまの精一杯の、
嘘偽りのない笑顔でお越しをお待ちしております。
どうか、なんてしみったれたなどと思われませんように。
今日をたのしみに、お会いいたしましょう。

初めてonsaにお越しの方、お問合せの方は、こちら








[PR]
by onsa-brother | 2017-11-23 01:05 | ・雑記