人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

馬場わかな 写真展「人と料理と、今治と」

変わらず、文字しか投稿できずでご容赦願います。早速ですが、お知らせ。馬場わかなさんの写真展が今治の7箇所を会場に開かれます。onsaもそのうちの会場のひとつとなりました。7つの会場を巡りながら、わかなさんの写真と文章をおたのしみください。2017.10.15 sun - 10.22 sun @今治ホホホ座 うお駒 ナカムラコーヒー アポニー 金星町 禄さん グラッシーズ onsa  お休み、時間は、各会場により異なります。詳しくは、今治ホホホ座のface bookを検索、ご確認ください。会期中onsaは、10:00-17:00で全日ご覧いただけます。改行もできず、読みにくいお知らせとなりましたが、宜しくお願い致します。onsaでの初めての写真展、私が一番たのしみにしております。
by onsa-brother | 2017-10-11 19:35 | 未分類