古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

「新町ナイトマーケット」、ありがとうございました。

昨日の新町ナイトマーケットにお越しの方々に御礼申し上げます、有難うございました。
今治土曜夜市の切れた先に立ったマーケット、夜市とまた少し違った雰囲気で楽しめました。
ワインやビール、美味しいおつまみを飲食しながら楽しむ愉快なひとたちの中、
今回は大八車でなく、現代の文明の利器、自動車で品を運んで参ったものですから、
ヘビの生殺しのようにアルコールを摂取できない自身の身の上に、
地団駄を踏みながら奥歯を噛みしめておりましたが、それを除けば、
所場代と楽しみ代分は稼げたのでよかったです、首を吊らずに済みました。
なんにせよ、プラマイゼロというのがいいのかもしれませんな。
みなさま、ありがとうございました。






[PR]
by onsa-brother | 2017-07-30 19:18 | ・雑記