古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2016年、有難うございました。


2016年の営業も、皆様のお助けを頂きながら、なんとか無事終えることができました。
御礼申し上げます、有難うございました。

来年こそは皆様に、「あっ、」と言わせることはできなくとも、
「おっ!?」と言わせられるくらいの驚きは提供できますよう
わたしなりの視線と視点で、面白い動きが出来ればと思っております。


明日新しい年を迎えるにあたって、めでたい感じで、こちらを。

正月っぽいものをと思い、入れていたものですが、
思いがけず、すぐのお買い上げでもはや手元にはありませんが、
皆様に目出鯛をお届けすべく。

鯛形皿
a0315601_21143949.jpg

a0315601_21212375.jpg

a0315601_21223861.jpg
まな板のうえの鯛


竜門を登っていきましょう。

鯉形の箸置き
全7個 → 5個
こちらはこれから店頭に並べます。
a0315601_21235698.jpg

a0315601_21240468.jpg


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


初めてonsaにお越しの方、お問合せの方は、こちら






[PR]
by onsa-brother | 2016-12-31 21:40 | ・雑記