古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

オオオニバスのハナ咲くころ


昨日今治市民の森で開催された音楽フェスティバル「ハズミズム」、
あいにくの雨模様ではありましたが、思い思いに楽しんでらっしゃる皆さんを見て、
私も楽しみました。
そして、行商onsaを覘いて頂いた方々には、楽しんで頂けたでしょうか?
心配しつつ、お運び頂けたことに感謝申し上げます、有難うございました。

昨日の出店は、オオオニバスの池のほとりにテントを立てての行商でありましたが、
一日(8時半頃から19時半頃の間)のうちで、二輪の花が咲く過程を視ました。
正確にいうと、つぼみを見ておって、気付いたら花を咲かせていて、
そのことにはっと驚いたというのが、本当のところなのですが。

これから台風の影響が懸念されます、ご注意!!

a0315601_21173493.jpg

a0315601_21180973.jpg

a0315601_21184489.jpg

a0315601_21250343.jpg

a0315601_21254982.jpg

a0315601_21292394.jpg


初めてonsaにお越しの方、お問合せの方は、こちら







[PR]
by onsa-brother | 2016-09-19 21:57 | ・雑記