古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

お涙ちょうだいの、年末年始の営業のお知らせ


暮れも押し迫ってまいりました。
そんな昨日とて、onsa営業しておった訳ですが、
(まぁ今日は、気休め営業となろう、閉店後に虚しさを紛らわすやけ酒をあおってやるぜぃ。)
と意気込みながら、ニールヤングやらスティーヴィーワンダーやらのレコードに針を落として、年末で大掃除完了、こざっぱりしてあとは新年を気持ちよく迎えるのみとなっておらんければならんのに、仕入れたものが澱のように溜まってしまってひっちゃかめっちゃかのバックヤードをなんとかすべく、砂漠に落ちた一滴の水程にしかならない悪あがきの品物手入れの作業をしながらの営業をしておりました。ところ、予想に反して、馴染みの方や、帰省した方や、幼馴染みなんかが訪れてくれまして、なんやかやで賑やかな一日でありました、有り難いことであります。
今日から年始にかけては、弱小onsa、昨日の様にはいかぬと思いながら、来れるもんなら来てみやがれぃ!、の、無休のやけくそ営業でございます。

初めてお越しの方は、こちら






[PR]
by onsa-brother | 2015-12-31 01:29 | ・お知らせ