古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

夜、店内


平日の金曜、いつものonsaはゆったりとしておって、店出し前の品物の手入れなんかをしながら静かな時間が過ぎていくのが常なのだが、今日はどういう訳か、いろんなお客様においで頂いた。
どうやら、先日来の、野暮ったいonsaがとち狂ってしまって、恥知らずにも不釣り合いな場所に出店という無謀な暴挙にでた結果、onsaに興味を持ってくれた奇特な方々がいらっしゃったという異常事態。
「またひとつ楽しみの場所ができました。」なんて泣けるお言葉。
支持してくれる方がおられるなんてなぁ、大変有り難いことであります。
今日の大事なお時間を割いてのお越し、皆々様に感謝申し上げます。
そして明日からも、お越し頂いた皆様の大切なお時間を無駄にせぬよう励みます。
よろしくどうぞ。


a0315601_19373763.jpg

a0315601_19380736.jpg

a0315601_19384689.jpg

夜の古モノ屋、店内景。







[PR]
by onsa-brother | 2015-10-30 20:13 | ・風景