古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題


先日、友人が電話をかけてきて、
最近会ってもいないのに、私のブログを見るにつけ、
元気がないと感じたようで、「元気がないけど大丈夫?」と。
おぉ、なんで分かったの?、すごい。
ここ一週間ほど、風邪っぴきで、くらっくら、ふらっふら、喉は痛くって。
しかしながら、困窮にあえぐ小商いの身の上、風邪ごときで寝込んでおる訳にもいかず、ドリンク剤と風邪薬を併用しながら、騙しだまし仕事をしておったのです。

語感から分かったものか、撮った写真を見て感じたものか、友人の勘働きには恐れ入谷の鬼子母神。


a0315601_23430601.jpg

a0315601_23432265.jpg

a0315601_23433504.jpg

月齢 7.1 小潮
明日10/21、上弦の月。





[PR]
by onsa-brother | 2015-10-20 23:58 | ・風景