古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

ダイナマイト木箱

このところ、あらくたいものばかりのお品紹介で心苦しいのだが、
それはそれで嫌いじゃない。
木箱、どうやらダイナマイトが納められてあったものらしい。
物騒なと思われてはかなわんのですが、あくまで木箱のみ。

この木箱をタワシでゴシゴシ水洗いしている間中、「ダイナマイトが150屯」が頭の中で鳴り響いておったのです。
ダイナマイトがヨぉほほほ~、ダイナマイトが150屯、小林旭も甲斐バンドのもどっちもええですぞ。
そういやぁ、「ダイナマイトどんどん」って映画を、昔テレビの深夜放送で観て度肝を抜かれたっけ(かつ抱腹絶倒。)。菅原文太はもちろん、金子信雄、フランキー堺なんかもいかったですぜ。
それと、ダイナマイトキッドもカッコよかったっけか。


約W635×D345×H150  sold out ありがとうございました。
a0315601_20331965.jpg

a0315601_20340851.jpg

a0315601_20361045.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2015-05-20 21:13 | ・商品