古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

ミシンライトのデスクランプ


本筋から目を背けるな、どうでもいいことに時間をさいている場合じゃあないぞ、シンプルにいけ、そして楽しめ、と言われた。ひとりの少女が学校の帰り道、道端のお地蔵さんに手を合わせる姿にそっと注視して、「あぁ、今日はいい光景をみることができた。」と呟いた男に。
うぅ、痛いところをついてきやがる。


デスクライト  sold out ありがとうございました。
小学校で使われていた教材の輪軸を台にして、古いミシンライトを取り付けました。

W130(台部)×D110(台部)×H395~585

a0315601_21105258.jpg

a0315601_21110467.jpg

a0315601_21111456.jpg

a0315601_21112249.jpg

a0315601_21113344.jpg

a0315601_21114560.jpg

a0315601_21115610.jpg

a0315601_21120454.jpg

a0315601_21121492.jpg

a0315601_21122097.jpg

a0315601_21130147.jpg

明日も心地よい暖かさの穏やかな日和となりそうです。







[PR]
by onsa-brother | 2015-04-24 21:16 | ・商品