古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題


水中の原始林のなかを歩いていた。
嗚呼、とても眠くて、眠れない。
この世界にはどうやら、海や空という概念が広がっているということらしい、
あくまで聞いたところによる話だが。
眉毛を剃って学園祭を盛り上げろ、各国のありとあらゆる学園祭を、
天地を鏡面反転させて。
放課後の廊下を全力疾走。
モヒカン、その戦士、まだ戦い続けるか。
アパッチ、アイパッチ、海賊、戦いは、
女性の背中のギターでいさめろ、掻き鳴らし、歌を歌いながら。
リストバンドは汗に濡れて、赤に決まっておる、そうでなければ、
右の指につまんだピックは弦を弾けないままかもしれない。
おぉ、ビーナス、焚火の揺れる炎の前で踊っておくれよ、
アンドロメダを飛び越えて。
その間、僕は、煙草を一服、映画館の暗闇の中で吸っているから。
暗黒舞踏の踊り手はやはり全身白塗りで、
僕は、巽の将軍にやってくるハトバスツアーの客たちに、ウイスキーの水割りを、
裸体の踊り子を横目にひたすら給仕する。

嗚呼、とても眠くて、眠れない。
涙がこぼれたら、つぎの瞬間、眠れるかな、やってくるかもしれない明日に備えて。
嗚呼、とても眠くて、眠れない。







[PR]
by onsa-brother | 2015-01-08 00:47 | ・雑記