古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

無題


エルパソ、マリモ、黒猫、ブルーギル、ピグミーマーモセット、オオクワガタ、
たかあし蜘蛛、2009年、株式市況、熱帯と砂漠、灰色の海と薄紫の雪、乾いた雨と湿った空気、
滑る路面と軽やかな車輪、動く歩道と止まった足、選択の余地は飛行機か徒歩、もしくは居眠り、
ストーヴの芯に灯油がいっこうに滲みないから炎は点くはずもなく、
下履きは2枚、靴下は分厚いのを1重、それでも暑かったり、寒かったりでやりきれず、
度数の高いリカーをくっと飲み干した瞬間にはもう次のことを考えておらねばならず、
次の要求を想定しながらそれらには応えねばならず、朝4時には出発、
収穫がほとんどなかったとしてもだ、
シダ類、ヘデラ、多年草、マタギ、フィルム、手紙は届いているが届かない、
そんなもんはくれてやれ、お前がほんとうに欲しいのなら、
枯れていても滝は滝、マイナスイオンなぞはいらんのだよ、それは俺が空を飛べるから、
どうりで最近トンビが空を舞っている訳だ、一緒に空を飛びたいのだろうな、
深夜といえどもそれは翌日の前ふりで、眠らず、もぞもぞと仕事をしておるモノが、
やまとおるのだよ、(それを知っておりながら、見て見ぬふりで金がないとはこれいかに、
または、そうやっても金のない奴はごまんとおるというに、ナンセンス!!)
エアーコンディションには、暖房と冷房の機能の両方があるということに、
最近ようやく気付いた、
スマホとガラケーに差異はそれほどないということにも、
GTはCBで、400でSRで、とどのつまりは、ジムニーでジープで、カブだ、
要はスピードの問題ということだ、
ねこちゃんも、いぬちゃんも、くそにんげんちゃんも、野生ということですよ、結局、
とはいうものの、のどが痛いので、飴ちゃんねぶりながら眠る、というのが、
生きるということなのですか、ね?










[PR]
by onsa-brother | 2015-01-04 01:43 | ・雑記