古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2014年12月の営業、終了致しました。


12月の営業、無事終了致しました。今年のonsaの営業は終了となります。
いつもお越しいただく方、久しぶりに覗いてくれた方、初めて訪れてくれた方と、少しずつではありますがonsaという店を認知いただき、定着しつつあるのかなということを感じております。
至らぬ点が多々あったと自覚しつつ、お越しいただいた方々に御礼申し上げます、有難うございました。


さて、少し前に転居した友人が、ポストがないので探しておるというんで店を物色、店の商品にポストはなく、代用にと選んだミルク缶。(なかなか大胆。)
高さが欲しいというので丸椅子に針金でくくりつけ、即興ポスト完成。
a0315601_22563714.jpg
だけどこれ、ほんとに郵便屋さんや新聞配達のひとがポストって認識してくれるんかいな、トシくん。






[PR]
by onsa-brother | 2014-12-14 23:08 | ・お知らせ