古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

かわいい抽斗


昨日、今年の春から蜂箱で蜂を飼っている友人が、初めてハチミツを採ったというので分けてくれた。
今朝の朝食でフレンチトーストを焼いて、それにかけて食べたらとても美味しかった。
あっさりしながらも濃厚で、心地よい甘さのハチミツであった。
来春も採る予定だというので、その時は私も手伝わせておくれとお願いしたものである。


抽斗  sold out ありがとうございました。
約W158×D218×H186
a0315601_22240695.jpg

a0315601_22242965.jpg

a0315601_22244149.jpg

a0315601_22273144.jpg

a0315601_22275535.jpg

a0315601_22281490.jpg


気が利いているなと思ったのは、戸当りならぬ取っ手当り(?)の金具のポッチを設えておるところ、やられてまう。いいですな。
a0315601_22283458.jpg

a0315601_22285720.jpg

a0315601_22393487.jpg

a0315601_22401893.jpg







[PR]
by onsa-brother | 2014-09-28 22:58 | ・商品