古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2014年9月の営業、終了致しました。

今回の営業も無事終了致しました。
お越し頂いた方々に厚く御礼申し上げます、有難うございました。
onsaはいいお客様に恵まれておるなぁとつくづく思います。今回もそれを感じさせてくれる営業でありました。
それに甘えることなく、また勘違いせず、皆様の寛容な態度によって私たちは支えられておるのだということを忘れずに、逆に皆様に喜んで頂けるよう更に精進致します。

またのお越しをお待ちしております。






[PR]
by onsa-brother | 2014-09-15 22:31 | ・お知らせ