古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

デスク

今日も蒸し暑く、息苦しい。
台風の影響が気になります。

久しぶりにThe Specialsを聴いております。ワールドカップでイングランドは負けてしまったけれど、ツートーンスカを生み出すなんて、改めてやるなぁ、なんて思ってしまいます。

こんな天気の日の営業でありましたが、馴染みのお客さんが来てくれました、とりとめもない話題に花を咲かせるのが、毎回の営業の楽しみとなってまいりました、有り難いことです。

家を設えたいと家具を求めにお越しいただいた若夫婦とちっちゃな息子さん、楽しんでいただけたでしょうか?私は楽しかったのですけれどね。
それで、デスクをお買い上げいただいたことで、ぽかっと空いてしまった店内、なんかさみしいと、急遽先日仕入れたデスクを手入れ、店出ししました。

デスク
W667×D446×H695
形と大きさの頃合いが好ましくって仕入れましたが、残念なのは、あとから塗ったであろうニスが変に剥げてきていること。頑張って剥がそうかとも考えたのですが、今のところは、掃除するのみにとどめました。
a0315601_20293120.jpg

a0315601_20303132.jpg

a0315601_20321426.jpg

a0315601_20332120.jpg

a0315601_20340333.jpg

a0315601_20341608.jpg

a0315601_20343398.jpg

a0315601_20351251.jpg







[PR]
by onsa-brother | 2014-07-09 20:39 | ・商品