古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

木製トランク

このところ、
「ブログ、いつも見ていますよ。」とか、
「ブログ見て来ました。」と言ってくださる方が増えてきた。
有り難い限りである。

どうしてこう、いつもつまらんもんしか書けんのかと思っておるだけに、そんなお言葉は、励みにもなるし、やっていた甲斐があったというもんだし、もう少しましなブログにせんければならんと、意気込んでしまう訳でもあります。
精進をするつもりでおってもしかし、こんな感じでのらりくらりと行ってしまうんだろうなぁ。
そんなんでもどうか見捨てずこのブログ、見てやっておくんなまし。


木製トランク(昔の船旅用のものだと思います。)
約W960×D520×H490
収納箱兼ローテーブルとしていかがでしょ?
a0315601_19584062.jpg

a0315601_20025585.jpg

a0315601_20032520.jpg

a0315601_20035254.jpg

a0315601_20041147.jpg

a0315601_20043427.jpg

a0315601_20045120.jpg

a0315601_20051833.jpg
中央の金具、留まりません、鍵もありません。


a0315601_20053802.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-07-05 20:08 | ・商品