古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

抽斗(2杯)

昨日、中国人留学生の友人が帰国のため、今治を離れた。
たった2年程の交流であったが、よき友人であった。それは、穏やかで、くくっと笑ってしまうような優しい関係性であったと思う。
とかく国のイメージでひとを見てしまうことが多いのだが(国を想いながらの振る舞いという意識も必要であろうが・・・。)、やはり関係とは、ひととひと、それそのものの中で築きたいと改めて思う。
別れ際、彼のそう遠くはないであろう結婚のお祝いに駆けつける約束をして、
握手を交わしながら、
私は彼に「一路平安(イー ルゥ ピンアン).」と言い、
彼は私に「幸多かれ。」と言った。


2杯抽斗  sold out ありがとうございました。
W343×D278×H220
a0315601_16544362.jpg

a0315601_16545311.jpg

a0315601_16550339.jpg

a0315601_16551167.jpg

a0315601_16552048.jpg

a0315601_16552847.jpg

a0315601_16553709.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-07-05 16:57 | ・商品