古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

試作


なにやら甘い香りがした気がして、辺りを見回したら、姫林檎の花が咲いていた。
モクレンの花弁がぽとりと落ちる音をきいた。

a0315601_20155874.jpg

a0315601_20161542.jpg

a0315601_20163016.jpg


馴染みのお客さんの提案で作ってみたマスキングテープカッター。
作ってはみたものの、使い勝手はよくないし、プロポーションもどうかなと思う。
機能性をちゃんと満たしたものを作るのは本当に難しい。プロダクトデザインを行うには、いまのonsaではまだハードルが高い。
ということで、今回は試作止まり。店の什器として使うことといたしましょう。
 O
さん、ご期待にそえず、すみません。
a0315601_20164763.jpg

a0315601_20171050.jpg

a0315601_20180339.jpg

a0315601_20183502.jpg

a0315601_20185185.jpg

a0315601_20190924.jpg


今夜は満月ですぞ。
a0315601_20192664.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-04-15 20:27 | ・雑記