古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

2014年3月29日からの営業のお知らせ

今日道具の手入れをしていたら、アユミ製パンのアユミちゃんから「いま市内をパンの配達中、おっぱいパンありますけど、要ります?」とメールが。もちろん要りますと即答。アユミ製パンのパンを至極お気に召したご様子であった近所のおばちゃんにも声を掛けたりして。
暖かくなってきて、アユミ製パン、なんか神出鬼没の様相。

さて、onsa営業のお知らせです。
下記の日程で、はりきって営業致します。お越しをお待ちしております。

a0315601_18174779.jpg







[PR]
by onsa-brother | 2014-03-23 18:19 | ・お知らせ