人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

さぶい

この界隈、大雪注意報がでたもよう。
気を付けましょう。

昨日の雪、少し積もって、子供たちは大喜び。近所の子供たちに雪玉を浴びせられました。
私は、もう寒くて逃げるのみ、おっさんなので、反撃に出る気力はありません。

さぶい_a0315601_13264162.jpg
写真中央ちょっと左の小高い山の上の白い塊、雪の積もった妙見山古墳という前方後円墳です。
今は整備されて、藤山公園という公園になっています。
古墳まで登れば、なかなかの眺望です。


さて、お品。
ベークライトのバインダー。 sold out ありがとうございました。
288×191×35(クリップ部含む)
B5サイズも長手方向がはみ出ます、A5からです。使い出なさそ。
さぶい_a0315601_13265388.jpg

さぶい_a0315601_13270905.jpg

さぶい_a0315601_13272034.jpg

さぶい_a0315601_13273135.jpg

さぶい_a0315601_13274431.jpg







by onsa-brother | 2014-02-07 15:49 | ・商品