古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

節分です、豆まき前にフライングで、お客さんへの振る舞い用に出していた豆をつまみ始めたら、止まりません。歳の数は軽く超えてしまいました。誰か止めておくれ。



東京都知事選真っ只中、田母神氏を支援する石原慎太郎に関連して、タイトルに「弟」と付けた訳ではありません。
onsaに政治的、宗教的思想を持ち込むことは決してありません。っていうかぁ、わたくしそもそもノンポリですので。
今日はただ単に、弟作製の商品をちょこっとフィーチャーしたかっただけです。(なら、そのくどい前置きは要らんか。)

アイアン ハンガーラック。
弟と私、趣味好みの違いが結構ありまして、こういうものを作るという発想が私には全くなく、それを弟は、スパーンと作っちゃうのです。
今回の営業で初お目見えの品ですが、お客さんの反応、なかなか上々です。

W397×D290×H1467 sold out
(ハンガーは別売りです。)
a0315601_16135461.jpg

a0315601_16140965.jpg

a0315601_16142525.jpg

a0315601_16151983.jpg

a0315601_16155143.jpg

a0315601_16161190.jpg

a0315601_16162934.jpg


今日のブログでご紹介しようと思っておりましたら、お買い上げとなりました。
貧乏根性丸出しで、勿体ないので写真載せちゃいます。
a0315601_16175271.jpg

a0315601_16210538.jpg

a0315601_16211935.jpg

a0315601_16212910.jpg

a0315601_16214234.jpg







[PR]
by onsa-brother | 2014-02-03 16:26 | ・商品(works)