古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

Stool Fe34

我が弟の手によるスツール、Fe34が出来上がりました。
Fe21の同型で座面の仕上げを変えたものです。
この型のもの、お客さんの要望で高さを少し変えたり、今回のFe34で弟が座面の仕上げを変えたり、どうやら一人歩きをはじめたようです。
ふふ、私は少し引いてそれを傍観しながら楽しむことといたしましょう。

さて、Fe33を飛ばして、先にFe34が出来上がった訳ですが、Fe33も、もうデザインは決まっております。諸々の雑多なことで後回し、着手、検証、調整、そして完成に至っておりませんが、近いうちにお目見えとなるかと思います。楽しみにしてくれている方がそれほどおるとは思ってはおりませんが、お楽しみに。

Fe34
座面:造船用足場板(厚約60)
脚:鋼材
W310×D310×H450
a0315601_19354330.jpg

a0315601_19375150.jpg

a0315601_19392941.jpg

a0315601_19481113.jpg

a0315601_19491134.jpg

明日、少しですが、親父の採れたて野菜並びます。






[PR]
by onsa-brother | 2014-01-31 19:52 | ・商品(works)