古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

吐露

上海の下町、新宿しょんべん横丁(ゴールデン街はこわかった。)、月光仮面のおっちゃんが横ぎった(新聞を配りながら)。
金髪、緑色の髪。どんと。かみさん、ほとけさん。
砂絵。ふっと、息を吐く。そっと、思いっ切り。
ゆらゆら、と、定刻。
ブレードランナー。
命の体内時計。
花園神社、兎饅頭、ブルーシート(屋根にして)。
パーマネントバケーショん、リミッツオブコントローる。
単気筒。SとR。あば、だば、あばだば・・・。
紙巻きたばこ。舌でぺろっと紙の縁を舐めて。
いぬ、かえる、わんこう、みってい。
映像の不具合とパンク。
よくなぱとーふぁ。
万年筆は、インクを吸うとき、ぽきんと壊れた。
きちじょうじでわたしもげろをはいた、でんしゃのとびらがあいたしゅんかん。
火踊り祭、きんぷんを全身に塗りたくって走り回ったら皮膚呼吸できずに、救急車。
地下階段のその先に漏れ射す光をわたしに、あぁ、その先のひかりをほんの少し。




[PR]
by onsa-brother | 2014-01-30 01:27 | ・雑記