古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

Aスツール

最近入れたお気に入りの品のひとつをお買い上げいただいた。
とても感じのよいセンスのある方で、きっといい感じに大切に使っていただけるだろう。
うれしいけど、お気に入りがいなくなるとちょっとさみしい・・・。(全く本末転倒である。)

スツールの脚の制作をお願いしている方が、打ち合わせをしているうち盛り上がった勢いでご自身のアイデアで作られたスツールを見せに来てくれた。
おそらく私では絶対に思いつかぬ形状であるので、いいヒントを与えてくれるものだ。
側面の形状から、製作者の意図を無視して勝手に「Aスツール」と名付けた。

申し訳ありません、売り物ではございません。
a0315601_17185760.jpg

a0315601_17191163.jpg

a0315601_17194955.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2014-01-11 17:21 | ・雑記