古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

林檎色のミルクピッチャー

昨日は冬至、久しぶりに南瓜を食べて、柚子湯につかった。なかなかいいもんですな。
中国にいたときは、昼に村子(ツゥンズ)で餃子(ジャオズ)を皆でたらふく食べたっけ。(冬至に食べる習慣なのだそうな。)
当たり前のことだけど、冬至が一年で最も昼が短いということは、今日から夏至まで日に日に日は長くなっていくんだもんね。

そしてまた、林檎の美味しい季節。
林檎色のミルクピッチャー。
こういう色味と質感、意外と嫌いじゃない自分に驚いた。
昔から椎名林檎は、好きだったけどね。

約W75×100(取っ手含む)×H65  sold out
a0315601_18181081.jpg

a0315601_18182586.jpg

a0315601_18185752.jpg

a0315601_18190798.jpg

a0315601_18191794.jpg

a0315601_18192846.jpg

a0315601_18193830.jpg

a0315601_18195163.jpg

a0315601_18200463.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2013-12-23 18:22 | ・商品