古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

季節感

巷は、クリスマスモード真っ盛りなのでしょうが、おっさんになったせいかそういう感じが全く入ってきません、残念なことです。
自分としても、もうちょっとクリスマス感を楽しむ気持ちがあってもいいのになと思うのです。

そんな今日この頃、クリスマスをすっとばして、正月にはこれで酒を呑んだろかしらんと目論んでいる酒盃をば。
なんかここ数日、酒のことばっかりですみません。
本当は正月前に店に並べたいところなのですが、次回店の営業は、来年1/11からとなります。なんと間の悪いことで。
季節感は大事にしたいものですな。

約Φ55×H42 全6客 江戸末~明治
a0315601_18324369.jpg

a0315601_18332771.jpg

a0315601_18343890.jpg

a0315601_18344796.jpg

a0315601_18345633.jpg

a0315601_18350470.jpg

a0315601_18351275.jpg






[PR]
by onsa-brother | 2013-12-18 18:39 | ・商品