古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

今日の朝

今日はお世話になっている先輩に頼まれ、草刈の手伝いをしてきた。
その途中で会社形態で農業を営む幼なじみの仕事場を初めて見学させてもらい、ほほう、と感心。経営者然となったその幼なじみにもまた感心、あなたも大人になったのだね。僕はまだまだ子供だけど・・・。
久しぶりにこんなに体を動かす作業をしてもうへとへと、思うように身体も動かず。寄る年波には勝てませんな。

そんな一日の今朝の空。
a0315601_22521786.jpg

a0315601_22522844.jpg

a0315601_22523785.jpg

a0315601_22524582.jpg


次回営業まで、あと一週間となりました。(詳細はこちら。)
頑張って準備をせねば。




[PR]
by onsa-brother | 2013-11-23 23:01 | ・雑記