古もの家具や器、小物などを扱う古道具屋です。近況、最新情報をお知らせします。


by onsa-brother

uwajima

台風が九州に上陸、四国にもその影響がある中、丸亀に仕入れに行きました。
気圧のせいか、息苦しく、注意力は散漫、何が原因という訳でもなくなんだか一日気持ちがあわあわしておりました。
体調と精神状態、気圧は関係していると思うのです。


a0315601_23213564.jpg

宇和島駅?
機会があれば入ってみたいと思いながら、未だ叶わず、猪熊弦一郎美術館(谷口吉生設計)。
なんで?

a0315601_2325145.jpg

いえいえ丸亀駅。
美術館と宇和島、ぴんときた、大竹伸朗展をやっているに違いない。
確かめていないので、間違っていたらごめんなさい。

a0315601_23284029.jpg

光る石・・・。(実は、FRP)
ピーターウォーカーです。(ランドスケープの設計をしておりましたので、少なからず影響を受けています。)
[PR]
by onsa-brother | 2013-09-04 23:38 | ・雑記